ナイキサッカースパイクコレクション「ラディエーション フレア パック」新入荷!

「RADIATION FLARE PACK」はナイキサッカースパイクの2017年で発表された新たなコレクションです。日本語で「ラディエーション フレア パック」と訳します。これはスコアラーのために発表されたナイキスパイク新作の「ハイパーヴェノム 3」の誕生を記念するためにデザインしたNEWサッカーシューズモデルです。スパイクと室内用&ストリート用のフットボールXはとともに発表しました。
ナイキ ハイパーヴェノム ファントム III DF FG

1
「相手の予防線を突破し、瞬時的な殺意を創る」というのは勝利を取るポイントです。その要素を達成するため、「ナイキ ハイパーヴェノム3」は史上において最も革新的なサッカースパイクモデルを発表されました。
ナイキ マジスタ オブラ II FG

2
ゲームを操るプレーメーカー向け「マジスタ」シリーズの、ボールタッチ精度が更に進化した2代目サッカーシューズモデルです。アッパー先端部分にはラバーコーティングを施すことで耐久性が向上します。
ナイキ マーキュリアル スーパーフライ V FG

3
この新作モデルは完璧なフィット感と抜群のボールタッチ、強力なトラクションを提供します。短い芝のフィールドで究極のスピードを実現します。  雨天でも乾燥した天候でも精度の高いボールコントロールを発揮します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です